●ブログ初公開!「小畑校長がスーツに着替えたら・・・」 | i-Companyのブログ

●ブログ初公開!「小畑校長がスーツに着替えたら・・・」


こんな感じです。



スーツアップ



全身ですと・・・




スーツ全身




こんな感じです。

個人的にはルパンに似ていると思うのですが・・・



********




ごあいさつが遅れました。


・・・こんにちは。

アイカンパニースタッフのあわたあやです。

今日は、珍しい画像をお届けしております。


私も過去1度しかみたことがない、

小畑校長のスーツ姿です。



先日、受講生のみなさまにはお伝えしましたが、

本日のアイカンパニーサロンは

スタッフ全員スーツでお迎えします。



私も、黒スーツ、インナーは白シャツでございます。

タンスの奥から引っ張り出してまいりました。



生小畑校長をご覧になりたい方は、

銀座7丁目にお立ち寄りいただければと思います。



ではでは。




***********



ちなみに、余談ですが・・・



受講生の皆さまに送ったメールの件名、

  「今週、小畑校長がスーツを脱ぎます」



は、今放映中のドラマ、


  「今週、妻が浮○をします」


を、参考に。




本日のタイトル、

「小畑校長がスーツに着替えたら」


は、昔ヒットした


  「彼女が水○に着替えたら」


を参考にさせていただいております。

(ちょっと古かったでしょうか???)



参考??・・・というか・・・


・・・



誰も気付かなかったですかね???



本当、余談でした。





ではでは。