●今月の「i-Company Salon」は1月25日(木)です!! | i-Companyのブログ

●今月の「i-Company Salon」は1月25日(木)です!!

皆さんこんばんは。

スタッフの藤原です。


i-Companyの受講生の方が、月に一度集う

「i-Company Salon」ですが、

今月は、1月の25日に開催となります。


スケジュールが変更してしまい、

ご迷惑をかけた方もいらっしゃると思います。

申し訳ありませんでした!!



今回の「i-Company Salon」では、

皆さんにご迷惑をお掛けしたということで、

ちょっと私達の誠意の形を「ある形にして」お見せする予定となっています。



僕も見たことない、

あの人のあんな姿が見れるかも!??



どんな内容かは・・・

是非来てのお楽しみとさせていただきます。



皆さん、新年最初の「i-Company Salon」で、

一緒に受講した仲間同士で、今年の抱負を語りませんか??


ちょっと固い感じがするかもしれませんが、

参加したことのある方はご存知の通り、


雰囲気のいいで、おいしい食事を食べながら、

リラックスして話せる場となっています。



是非お越しくださいね。


新年最初の「i-Company Salon」で多くの方と

お会いできるのを楽しみにしています。


ではでは。