●いのししどし始まりましたが・・・ | i-Companyのブログ

●いのししどし始まりましたが・・・


あけましておめでとうございます。

アイカンパニースタッフのあわたあやです。


本年もよろしくお願いします。



*******



新しい年が始まりまして、2週間ほど経ちました。



私は年明けの連休で知人の結婚パーティーで、

ブーケを勝ち取り(?)、

幸先のよいスタートを切りました。



ブーケ



過去何度かブーケを獲得できているんですが・・・



・・・

・・




******



さておき、

本日は会社の今期のキックオフイベントがありました。



要は、


「今期も仕事をがんばるぞ!!」



というイベントなのですが。




パーティーの席で、

今、値段高騰が話題の(?)マグロ解体ショーがあったりなんやらで、

ちょっとバブルなひとときを過ごしました。



まぐろ解体



私は転職組みなので、

時々リクルートグループのノリにびっくりすることもありますが、

ちゃっかり、一貫、数千円?というウワサのマグロをいただいちゃいました。



そして、単純な私は、仕事へのモチベーションをゆるやかにあげていったのでした。




******



みなさんは、今年の目標を立てましたか??



定量的な目標はさておき、

今年の私のテーマは、



アソビゴコロを忘れず、

視野を広く、

がんばらないけど、結果は出す。




というスタンスでいきます!!




・・・ここ数年同じようなことをいっている気がしないでもないですが・・・




猪突猛進ながらも、楽しく進みたいものです。




なにはともあれ、本年もよろしくお願いします。