●初詣。 | i-Companyのブログ

●初詣。



明けましておめでとうございます!

スタッフの寺岡ダイスケ丸の顔 です。


皆様、今年も何卒宜しくお願いいたします。




さて本日は、アイカンパニーのスタッフ全員で初詣に行ってまいりました。

(画像は携帯電話のカメラなのでよくないです・・・ごめんなさい。)



1年の出発の日。



気が引き締まる思いがします。



お参りの後、皆でおみくじを引いてみました。

おみくじを引く校長。(小吉だったかな?)






隠れる校長




今日はアロハではありません。







私もおみくじを引いたところ、



!!!


なんと大吉




大介大吉!!



今年もよいスタートできれそうです。



皆さんはお正月いかが過ごされたでしょうか。。