●本日は忘年会です! | i-Companyのブログ

●本日は忘年会です!

皆さんこんばんは。

スタッフの藤原です。


皆さんクリスマスツリークリスマスサンタはいかがでしたか?


僕はクリスマスだからって勝手にモチベーションが

上がるタイプではないのですが、

せっかくの機会なので・・・

24日はケンタッキーを買って家でゆっくりしていました(笑)


ご存知ではない方もいらっしゃるかもしれませんが、

11月に僕は入籍したんです。


結婚後初めてのイベントで何もしないのは

ちょっと・・・と思い。


23日ですが夕方から嫁と星に行きました!!

ホンテッドマンションがすごく良かったです!

行った方いらっしゃいますか?


エレクトリカルパレードもクリスマスな感じでよかったです。



・・・・何がいいたかったというと・・・・


何でもいいので、

何かしらのイベントに乗るか、作るかすると

結構モチベーションがあがるんだな~~ってことです。


年末年始もいい機会だと思うので、

この機会に何かしら自分を盛り上げて見てください。


忘年会もいい機会だと思います。

社内外問わず、参加できるのは参加し、

より楽しんでください!!


前向きに考えると、

 ●今まで話していない社内のメンバーと話す機会

 ●今まで話せなかったことを話す機会

 ●本当に忘れる機会

 ・・・などなど。


きっともっとありますよね(笑)


僕も今日は社内の小さな(?)忘年会の司会をやります!

これを機会に参加メンバーが楽しめるようにがんばります!!


皆さんも是非前向きに呑んで、楽しんでください。

きっとちょっと違った忘年会になるのでは???



ではでは。