● 一人でマラソンの場合。 | i-Companyのブログ

● 一人でマラソンの場合。

アイカンパニーの寺岡ダイスケ丸の顔 です。


スタッフの佐藤がホノルルマラソンに行ってきました。


初参加で、5時間11分という快挙!!




すばらしいですo(^▽^)o。





ところで・・・


実は私も走るのが好きなのです!!



しかし体はふにゃふにゃ。。。


違いは何なんだろう。。。



考えた結果、どうやら彼女との違いは、走った後なのです。




私は、達成した自分にご褒美を上げたくなるタイプ。


一時は、10km毎日走っていたのですが、帰り道。




あ、コンビニがある!!





「まあええやろう」


と、入って。。。





いつの間にか帰り道はビールを飲んでいる。。


アイスを食べている。。


からあげクンを食べている。。。



走らないほうが引き締まっている可能性が高いです。




セルフコントロールスキル講座で、「変えられるもの変えられないもの」

の概念を学びましたが、


「変えようとしないほうがよいもの」


ってこのことなのでは。



若干、内容のないつぶやきになってしまいましたが、今週はこんな感じです。