●アイカンパニーの教室がオンナの園に・・・ | i-Companyのブログ

●アイカンパニーの教室がオンナの園に・・・


こんばんは。

アイカンパニーのあわたあやです。



今日の夜はアイカンパニーの教室で就活イベントをしました。

ひょんなことから企画が生れまして、

女子大生と20代のアイカンパニーの受講生(女性)が交流するイベントをしました。

http://www.i-company.net/semi/student/index.html



全体


アイカンパニーの教室はオンナの園でした!!



グループワーク


テストの時期でお忙しい学生さんと、

お仕事で忙しい受講生のみなさんが

駆けつけてくれたおかげで、

本当に会は大盛況!!



話をきいていると本当にいろいろと悩みがあるようで、

いろいろと私自身感じることがありました。



・・・またこちらについては、後日詳しく書きたいと思います。



本当に、今日集まってくれたみなさん、

ありがとうございました!!



・・・多分、また違う企画がうまれそうな予感もあり、

これからまた忙しくなりそうです。