●リセットの大切さ | i-Companyのブログ

●リセットの大切さ

みなさん、こんにちは!



アイカンパニーの広江です。



いよいよ、師走ですね!



今日は、たまたま、数人の受講生の皆さんから、近況報告メールを頂きました。



前向きに頑張ってる皆さんからのメールは、いつも刺激を頂いています♪



ただ、中には、忙しすぎて、ちゃんと振り返りや区切りが持ててないとの声も。。



そんなときこそ、時間を創ってリセットし、区切りを創ってみるのもいいかも知れません。





ちょっと、前の話ですが、先月、僕も思い切って、休暇を頂いてアリゾナ州、セドナにいってきました。

ベルロックと呼ばれる岩山に登り、頂上でリセットしている写真です↓^^



sedona


この休暇は、自分にとっても最高の区切りとなって、新たなスタートが切れました。



これからも成長の為に、意図的に新たな節目を創っていきたいと思ってます!