●月末ですが…今月から、やります! | i-Companyのブログ

●月末ですが…今月から、やります!

丸の顔(佐藤) こんにちは。
アイカンパニースタッフの佐藤まゆ子です。

アイカンパニーの講座の受講生の方、説明会等にお越しいただく方から
「アイカンパニーを受講して、みなさんどう変わったんですか?」
「アイカンパニーを、みなさんどう活用しているんでしょうか?」
というご質問をよくいただきます。


確かに、なかなかわかりにくいですよね…。


そこで。

アイカンパニーを受講された方に
講座や、その後のイベント、他の受講生の方との交流等々、
アイカンパニーに参加されての感想を
ざっくりと伺っていきたいと思っています。


名付けて…

「受講生の方に伺いました!
   インタビュー 30連発(仮題)!!!」



…すみません、今名前つけました(苦笑)。


ダサい名前ですが、

そして、
 
  アイカンパニーはイベント50連発に続いて
  インタビューも連発って…ヒマなの??

とか色々なご意見をいただいてしまいそうではありますが…



年齢や、業界・職種が様々な方にご参加いただいている、
「i-Company(アイカンパニー)」の様子を
少しでも身近に感じていただけたら幸いです!
  ▼アイカンパニーの受講生のデータはコチラ↓
  http://www.i-company.net/data/index.html



先週の高橋さん に引き続き、
今週は、黒木剛さんにご登場いただきます!


…という記事を、アップするはずが
…どうもブログの調子が悪く、
記事が消えてしまいました。なぜ…(涙)。


めげずに再度アップしますので、どうぞご覧下さい!!