●星野リゾート社長登場!! | i-Companyのブログ

●星野リゾート社長登場!!

こんばんは。
アイカンパニーの佐藤です。

本日、星野リゾート社長、 星野佳路氏が
いらっしゃいました!
http://www.i-company.net/semi/spsemi/07/hoshino.html


星野さん2

TV等でも有名な星野さんがいらっしゃるということで…、
参加率は、脅威の94%!!
お申込いただいた方のほとんどにご参加いただいたセミナーでした。


●ご自身のこれまで

●星野リゾートのこれまで

●星野リゾートの強み~星野リゾートの組織論~


といった内容をお話いただきました。



「限られた時間だからこそ、みんなが聞きたいと
 思っていることを話したいと思って…」

と、途中、お話のテーマを
受講生に挙手を求めて決定するシーンもあり、
「そのちょっとした心配りがさすがと思いました」
というお声もいただきました。




星野さん1


ちなみに。

奥さま(日産のバイスプレジデント)とは
育児分担をされている…とのお話でしたが、
今日は星野さんがお子様を迎えに行く担当の日だったとか。

セミナーを終えて、
早速お迎えに急いでいらっしゃる姿が印象的でした。




セミナーの詳細は
また、後日ホームページにてご報告しますので
楽しみにお待ち下さい!