●受講生 諏訪さんにタスクマネジメントスキルについて聞いちゃいました! | i-Companyのブログ

●受講生 諏訪さんにタスクマネジメントスキルについて聞いちゃいました!

皆さん、こんばんは。

スタッフの藤原です。


本日は、タスクマネジメントスキル講座のインタビューを、

受講生の諏訪さんに聞きましたので、お伝えします!!


もともと、論理的に考えることが苦手ではなかった諏訪さんですが、

ベーシックなスキルの底上げを図りたくて受講。


以前では、アウトプットの「スピードと質」に差があるときもあったが、

今では、以前よりコンスタントに質の高いアウトプットが出来ているとのこと・・。


それは、i-Companyで、論理的な考える「軸」を学べたから!っと諏訪さん。



諏訪さんは、タスクマネジメントスキル講座を受講された時と

現在のお仕事は違うのですが、

タスクマネジメントスキル講座を受講して、

「決断するスピード」が速くなったそうです。


お仕事は変わったけど、受講前と受講後では、

仕事の効率がアップ!

以前3時間かかった課題も、今では2時間に短縮!?



 将来的に、「企画」とか「組織運営」に携りたい・・・。



という目標に堅実に近づいていると思います。


諏訪さんは、大きな目標を持つだけでなく、

今の仕事でもパフォーマンスを上げるためには?!

っと考えタスクマネジメントスキル講座を受講し、

普段のお仕事でも活かしている・・・。


まさに、講動機のスキルの底上げができているのではないでしょうか!?



本当に素晴らしいと思います!!



皆さんも、是非、ご自分の目標の実現に

i-Companyのタスクマネジメントスキル講座を使ってみては

いかがですか??


実際の講座は、ワーク中心のボリュームのある内容になっていますよ!!

皆さん楽しみながら学びませんか?!



ではでは。