●私のストレス解消法は・・・ | i-Companyのブログ

●私のストレス解消法は・・・


こんばんは。

丸の顔(粟田) アイカンパニーのあわたあやです。



みなさんは、ご自身のストレス解消法はありますか??



私は多くあるうちのひとつが、

月並みですが、

おいしいものを食べることです。



その中でも、特に好きなのが・・・・



・・・




寿司です。




モチベーションが下がっているときに食べると元気になります。




最近ちょっと下がり気味だったので、

昨日寝る前に、



「明日は築地市場に寿司を食べに行こう!」



と決め、ちゃんと5時半に起床。



しかし、あまりにも天気がよく、晴れ

洗濯を選んでしまい、築地市場は断念。



でも寿司への想いは強く・・・



晩は、1人で回転寿司。



寿司



おいしくいただきました。




人間ですもの。

浮き沈みがあるのは仕方ないですよね。



大切なのは、さがったときに、

あげれる自分なりの手段を多くもっていること。



いわゆるセルフコントロールですよね。



もっとバリエーションを増やしていこうと思います。



***********




ちなみに、一昨日。


働くオンナセミナーの後、

スタッフの寺岡と撮影係の根岸くんと

六本木のとある博多ラーメン屋へ。ラーメン

(ひとりひとり仕切りのあるあのラーメン屋です)



その前に、立ち寄った隣のビルのペットショップ。



子犬わんわんと子猫にゃーだらけ。

めちゃくちゃかわいかったです。



本当、六本木のオアシスキラキラでした。



これも、かなりのリフレッシュになります。



オススメです。



青山ブックセンターもある六本木は、

私のとってかなりの癒しエリアです。




もっといろいろ開拓しようと思います。

是非、情報お待ちしています。