●学生向けイベント~その2~ | i-Companyのブログ

●学生向けイベント~その2~

みなさんこんにちは。

スタッフの藤原です。


先日お伝えした、学生向けの

「キャリアデザインワークショップ」の画像をアップしました。


よかったら見てください。


参加者の中には、1年生も2人いて、驚きました!!



僕は大学生1年生の時には、

キャリアとか、就職とかを深く考えていませんでした。

その意識の高さに感動しました。


▼僕も身を乗り出して聞いています(笑)    ▼右上の小さく写っているのが僕です。

学生向けCDW4   学生向けCDW3

▼学生も真剣にワークしていました。

学生向けCDW2   学生向けCDW1  


何か学生も気付きがあったらうれしいです。



ではでは。

学生向けCDW3