●学生向けイベント第2弾! | i-Companyのブログ

●学生向けイベント第2弾!

みなさんこんにちは。

スタッフの藤原マサキです。


昨日は夕方から学生向けにセミナーをしてきました。



以前8月4日に某大学でも実施したので、


今回は2回目でした。



今回は、以前リクルートエージェントで新卒採用


の仕事をしていた時の縁があった学生が所属している


ワンライフ(あっているかな??)


という就職支援団体とのコラボでした。



実施した内容は、キャリアデザインワークショップです。


(今月は28日に実施です。)



学生にもポータブルスキルの重要性を分かってほしい!


っと思ってのことです。


参加人数は20名弱でしたが、


若い学生と一緒に学んだり、


何かを作っていくというものは


楽しいものですね!



来週写真をアップしたいと思います。



ではでは。