●「プレゼンの極意」を終えて・・・ | i-Companyのブログ

●「プレゼンの極意」を終えて・・・


こんばんは。アイカンパニーのあわたあやです。


今日は「仕事の筋トレセミナー」でした。


「仕事の筋トレセミナー」とは「仕事のアーティスト」をお招きし、

ポータブルスキルを鍛える、 「力(リョク)」や「術」を伝授いただきます。
そんな仕事の筋トレセミナーも第8回目。


小室さん2 小室さん

今回は「プレゼンの極意」を伝授いただきました!

http://www.i-company.net/kintore/komuro.html


セミナー告知後、二日で満席の人気セミナー。



満足度はほぼ100%!!




さすがでした。

本当パワフルでした。



そして、生後4ヶ月の愛する息子さんのもとに、

風のように去っていきました・・・




あっという間の2時間でしたが、

やっぱり思ったのは、



「何でも想いだな・・・」



ということです。



プレゼンだけでじゃなく、仕事もアツイ想いがあれば、

人は動きますしね・・・



と、一人思ったのです。




また詳しい報告は後日アップします!