●昨日の夜は・・・ | i-Companyのブログ

●昨日の夜は・・・


丸の顔(広江) みなさん、こんにちは!


アイカンパニーの広江です。

昨夜、第3回アイカンパニーサロンが行われました!

今回も、夜の銀座、リンクダイニングITに総勢50名ほどのアイカンパニーな
皆さんに集合して頂きました。

サロンで毎回、恒例になりつつある、小畑校長の部屋

この「部屋」では、毎回、サロンマスターの小畑校長が、スペシャルなゲストと
対談をするというサプライズ的な企画!



今回は、ヒューマンスキル講座ナビゲーターでもあり
(株)リクルートエージェントの川野晋太郎さん にお越し頂きました。


川野さん-salon

川野さんのお話は、ヒューマンスキルのエッセンスから、今だから話せる
リクルート事件の時のエピソード、反町隆史さんとビデオ制作した話などなど、
多岐に渡る、興味を思いっきり喚起させられる、お話満載でした!!



サロンのいいところは、なんといってもゲストと距離が近いところ、
ゲストの時間が許す限り、お酒を交わしながら、ゆっくりトークできちゃいます。

さて、次回は、どんなゲストが来るのか!!??

今から第4回アイカンパニーサロン9/19(火)が楽しみですね!!!



********


そうそう、今回はそのほかにも、
昨日は色々な方のご紹介・イベント告知タイムもありました!


まずは、i-Companyの新スタッフ、
寺岡大介(てらおかだいすけ)の紹介をさせていただいたのに始まり…

だいすけ紹介



この日お誕生日を迎えられた、黒木さんのご挨拶や、

けん玉剣士?城間さんの、キャンプイベントの案内、

マンドリン演奏を続けて●年!?宮田さんのコンサート案内、

そして、この9月に設立講座受講の佐藤さんの勉強会案内等々…。


ジョニーさん しろまさん 宮田さん佐藤さん

(左から、黒木さん、城間さん、宮田さん、佐藤さん)


早速告知したイベントのお話で盛り上がっていた方も…。



みなさん、あちこちでご活躍ですね!

業界・職種も様々な方が集まるからこその、
醍醐味を感じられた夜でした!!