●i-Company、歓送迎会!? | i-Companyのブログ

●i-Company、歓送迎会!?

こんにちは。スタッフの佐藤です。

そろそろお盆休みの時期…
弊社内も、若干人が少なめになっています。
(ちなみに、i-Companyも
8/12(土)~16(水)はお休みをいただいております。)


さて。


既にご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが…


スタッフの波田野
丸の顔(波田野) が、実は、この度

…異動しておりました…



一部受講生の方には
「最近見ないですが、波田野さんはご健在ですか??」
等々ご心配をいただきありがとうございます。

ご挨拶が遅れ、大変失礼いたしました。


実は7月1日付けで異動しており、
先日、8月1日に、無事送別会もすませ、

ハタノ


異動しました。


…隣の部署に…。(新卒採用チームです)


ほぼ目の前ですが。


ハタノ


みなさんにお目にかかる機会は少なくなるかも
しれませんが、
エージェント内にはおりますので
今後ともよろしくお願いいたします。


そして。


送別会で、ハタノの隣に
見知らぬ人影が…。


なんと。


新しいスタッフが、入ったのです!!


寺岡 大介(テラオカ ダイスケ)といいます!



本邦初公開!!!



と思いましたが…。




すみません、ブレました…。


ダイスケ

新メンバーを、どうぞよろしくお願いいたします!


1日に入社し、研修を終え、
早速出張等で不在にしておりました。

本日戻ってまいりましたので
近々本人よりご挨拶をさせていただけることと
思います。




本人の顔は、その時にまた載せたいと思います。

しばしお待ちくださいませ。