焼肉おいしかったんです! | i-Companyのブログ

焼肉おいしかったんです!

丸の顔(藤原)

こんにちは。

スタッフの藤原です。



先日受講生の何名かと焼肉食べてきました。


皆さんも一緒にお食事いきましょう!!(笑)


皆さん誘ってくださいね!



焼肉は四谷3丁目でした。


お店の名前は内緒です★



で・・・。


突然ですが、


明日から「ヒューマンスキル講座」が始まります。


僕も以前受講していたのですが、


ヒューマンスキルって結構自信ある方もいるんじゃないかな??


僕もお恥ずかしながらそんな人間でした。



でも、自分のコミュニケーションって客観的には分かりにくいし


「なんとなく自信がある!」


逆に


「なんとなく自信がない・・」


みたいにあやふやな認識だと思います。



設立講座ではないけど、


自分の現在の力を把握することができ、


『強み&弱み』


を把握できたら・・・、


きっとヒューマンスキルの具体的な強化プランも見えてると思います。



しかも、ヒューマンスキル講座は個人的に楽しいコンテンツがあったし(笑)


スタッフとしても楽しみです。



ではでは。