そして、アワーズ当日。 | i-Companyのブログ

そして、アワーズ当日。


みなさん、こんばんは。

アイカンパニースタッフの粟田あやです。


ついに、「アワーズへの道」も、当日を迎えました。

5月21日。


6名の方の成果発表プレゼンの後、

i-Company3周年記念パーティー。


総勢、150名ほどの方々にお集まりいただきました。

本当にありがとうございます。



スーパーバイザーの小笹さん(リンクアンドモチベーション社)

乾杯の挨拶で始まりました。


乾杯


前日の誕生日の夜をつぶしてまで、つくったスライドは

当日アニメーションがとまらなく・・・


本人気づきませんでしたが、

変な声をあげていたようです。


いろいろお騒がせしました。

すいません・・・




参加者のみなさん、本当にありがとうございました。

あの場では、本当余裕がなかったのですが、

あとあと考えると本当あれだけの人数にお集まりいただいて、

本当感謝しております。



あれだけの方にお集まりいただいて、

もっとやれることはあった・・・

至らないことばかりに目が向き、反省も多々残ります。


でも、長い目でみていただけると本当にありがたいです。



******



6名の方のプレゼンを聞いて、

いろいろ考えさせられました。


まずは、地に足つけて目の前のことに取り組もうと思います。



また当日の詳しい内容は、追々連絡をします。



本当にありがとうございます。

今後も何卒よろしくお願いします。