明日は友人の結婚式なんです。 | i-Companyのブログ

明日は友人の結婚式なんです。

丸の顔(藤原)
みなさんこんにちは。スタッフの藤原です。


みなさんはゴールデンウィーク(GW)どのように過ごされるのでしょうか?


僕は、明日友人の結婚式に行ってまいります!

とても仲の良い友人なので、心から祝福したいのですが・・・

いけないとは思うのですが、


なにもGWに結婚しなくてもよいのに・・


なんて思っちゃいます。


特に予定は無いんですけどね(笑)

いけない考えですよね(爆)


僕はこの結婚式をせっかくの機会なので目標を2点あげようと思います。


 1)i-Companyの宣伝をする。
 
 2)友人を多くつくる。


こういうイベントを『機会』と思って

積極的に祝ってまいります。

自分から動かないと何もはじまりませんからね♪


皆さんも、様々なGWを過ごされると思いますが、

このGWという


『機会』


を活かして、より豊かな人生とキャリアを創ってください(笑)

では、よいGWを!!

▼おまけ▼

 僕は今から髪を切ってまいります。

 楽しみにしていてください★