ついに1次審査通過者発表です!!「アワーズへの道(あと24日)」 | i-Companyのブログ

ついに1次審査通過者発表です!!「アワーズへの道(あと24日)」


こんばんは。
アイカンパニーの粟田あやです。

やっぱりカゼが治らず、オカマのような声をしています。


ともあれ・・・ついに・・・

ずっとずっと募集をしていたアワーズのレポート。
64通の中から、6名選ばせていただきました!


本当に本当に・・・難航しました・・・
本当頭がはげそうでした・・・

講座で過去学んだ優先順位のつけ方。
頭ではわかっているのに、これがなかなかできず・・・

難しいものですね。


それでもなんとかつけた順位。

その6名とは・・・

http://www.i-company.net/awards/2006/1jituuka.html

どれも力作です!!!

本当勉強させていただきました。

せっかくのレポート。
何かしら皆さんにもお伝えできるような仕組みができればいいな・・・
と思っております。

その際は、応募いただいた皆さま。
またご協力いただければうれしいです!

そして、このブログを読んでくださっている皆さま。


しばらくお待ちください!!


今後もよろしくお願いします。


**************


「アワーズまで24日!!」