振り返ってみましょうよ*「アワーズへの道(あと30日)」 | i-Companyのブログ

振り返ってみましょうよ*「アワーズへの道(あと30日)」


みなさん、こんばんは。
アイカンパニーの粟田あやです。


60名を超える方からの応募でした。
ご応募いただいた方・・・ありがとうございました!


厳選なる?審査のうえ、
1次審査を通過された方のお名前を27日(木)に発表します!
アイカンパニーのHP上 で。

しばらくお待ちください!


**********


本当に今回、レポート提出してくださった多くの方が、

 「振り返ることができてよかったです」

とおっしゃってくださります。

本当嬉しい限りです。



*****************


レポート締め切りに間に合わなかった受講生の方も・・・
これを読んでくださっているアイカンパニー受講生ではない方も・・・


もしよかったらこの1年振り返ってみてください。

「なんとなく」「言葉」にしてみてください。
きっと気付きがあるはず。


まとめるのは、

ワードでも、パワーポイントでもいいでしょうし、
ブログでもいいでしょうし、
ノートでもいいでしょうし、
何でもいいと思います。


もしよかったら、気が向いたら、私にも送ってください。

私も今週末、さらに振り返って、未来の私の原動力にしたいです。


*************


「アワーズまで30日!!」