みんなで日テレタワーへ行こう!!「アワーズへの道(あと27日)」 | i-Companyのブログ

みんなで日テレタワーへ行こう!!「アワーズへの道(あと27日)」


みなさん、こんばんは。
アイカンパニースタッフの粟田あやです。


治ったはずの風邪ですが、
またもやのどが痛いので嫌な予感です・・・



表題の件ですが、
今年の3周年記念パーティーは、
日テレ汐留タワーでやります!
リンクアンドモチベーション社のホールをお借りしての開催です!


すごいです。
オフィスは船をモチーフとしていたり・・・
ビルのエレベーターの中にテレビがあったり・・・

田舎モノの私は、ただただびっくりでした。


今回は、入構書を発行します。
でないとビルに入れないので。

手続き等もありますので、
本当に締め切っちゃいます・・・

受講生のみなさまはお早めのお申込みを!!

27日で締め切っちゃいます!!


**************


「アワーズまで27日!!」