【出張講座】 講師 粟田あや様 | i-Companyのブログ

【出張講座】 講師 粟田あや様

丸の顔(藤原)
みなさんこんにちは。
スタッフの藤原です。


突然ですが、

4/15(土) リクナビのイベントに

スタッフの丸の顔(粟田) 粟田と丸の顔(藤原) 藤原が参加して参りました。

今回はその報告をさせていただきます。


イベントのタイトルは・・


『キャリアの棚卸講座』

です。


以前に同様なイベントに参加された方もいらっしゃるかもしれませんが・・

簡単に内容をお伝えしようと思います。


●内容●
 i-Company設立講座のダイジェスト版

と思っていただけたらよいと思います。


●会場●
ヴィラホンテーヌ汐留

●時間●
開始14時~終了16時半の2時間の講座です。


●講師●
講師はもちろん我らがi-Companyの

森山中こと アイドル的存在!!


『粟田 あや』


です。


私藤原は、先生(粟田)の付き人として

イベントに参加しました。


▼その様子はこちら

講師粟田②講師粟田

参加者は初めこそ硬い感じでしたが、

最後には小畑校長顔負けのギャグで大盛況でした!!


僕は心の中で

「さすが先生!」

「だてにドラえもんと呼ばれていない!!」

「ニューガンダムは伊達じゃない!!!」


・・と僕は猛烈に感動し、叫びたい気持ちでいっぱいでした。


粟田先生・・

これからもご指導ご鞭撻よろしくお願いします(笑)


ではでは。