【日誌】 読書の春です② | i-Companyのブログ

【日誌】 読書の春です②

丸の顔(藤原)

みなさんこんにちは。


スタッフの藤原です。



3月30日のブログで→クリック


読書の春なので(!?)


以下の本から読み始めます!


っと豪語したのですが


まだ読み途中なのですが・・


中間報告させていただきたいと思います。



▼読んだ本は以下の本です。



あなたを変える『稼ぎ方』養成講座  決算書読みこなし編


  

   渋井真帆 著



【感想】全9章のうち 3章までです。


●とにかく読みやすい!


●決算書とな何?が明確に。


●自分自身の生活や仕事に、決算書の考えが応用できそうだと発見できた。


●身の回りの雑誌や新聞も見方が少し変わった。



3章までですが(笑)


すごく楽しく学べました!


来週にはすべて読み終わって


まとまった感想をお送りします!!



ではでは。