「アワーズへの道」(あと39日) レポートを書いて何になる!? | i-Companyのブログ

「アワーズへの道」(あと39日) レポートを書いて何になる!?

こんばんは。
アイカンパニーの佐藤です。

アワーズレポート締め切りまで、あと5日!!
締め切り直前になって、
ますます日々HOTなメールをいただくことが増えています。

着々と準備を進めている方、
なかなか筆が進まないと焦る方…

色々いらっしゃいますが、
昨日の粟田のブログにもありましたが、
受講生のみなさんの言葉に
日々アワーズの意義を再確認させていただいています。


先日いただいたメールも…

  あれこれ考えてみたんですけど、
  これこそ最高の振り返りの機会ですよね~。

  (ポータブルスキル受講後の感想等を聞く)
  取材の時にも感じましたが、
  自分の想いを言語化するって、スゴく難しくて。。

  でも、そこで言語化できたコトって、
  自分の中での意識や理解度が全然違うんですよ~。
  スゴく大切なんだなぁと、改めて思い知らされました。

うーん、そうなんですよね!!

自分で得た体験をそのままにするのではなく
時間が経ってから再度言語化することで
よりものにできるようになる…

みなさんのメールを読みながら、
私自身も振り返りをしています。
まだまとまってないですが…。


みなさんも、ぜひトライしてみてください!



「アワーズまであと39日!!レポートはあと5日!!」