最近、講座受けてない人も、ぜひ! | i-Companyのブログ

最近、講座受けてない人も、ぜひ!

みなさん、こんばんは。アイカンパニーの粟田あやです。


アワーズのレポート締め切りまであと1週間をきりました。
レポートは進んでいますでしょうか???


本日、夜ゴハンを、受講生のAさん、Mさんとご一緒させてもらいました。
(霞が関ビルにて)
オンナ3人で、お茶漬けを食しました。

オトナのMさんの話に
i-Company設立講座を受講する前ぐらいの時期に感じていた悩み・・・
受講後、しばらくしての気持ちの変化・・・

「うんうん」とただうなづく私。

「今の話をレポートに書けばいいじゃないですか!!」

と、Aさん。


はっ。

そうなんです。
本来なら私が言うべきセリフ・・・ありがとうございます。

本当楽しい時間が過ごせましたが、
こういう話での中の自分の話を言語化する・・・って結構いいものです。


講座の効果みたいなものに限らず、
ここ最近の変化、成長感等をまとめてくれたらいいんです。


「ここ1年講座受講していないし・・・」

という方も、是非この1年振り返ってみてください。

みなさんの振り返りの機会になれば本当にうれしいです。


私も小さく振り返ってみます。


みなさんのレポート応募お待ちしています!!


************

「アワーズまであと40日!!レポートはあと6日!!