「アワーズへの道」(あと48日) 過去のレポートアップしています。 | i-Companyのブログ

「アワーズへの道」(あと48日) 過去のレポートアップしています。


こんばんは。
アイカンパニーの粟田あやです。

本日はイベント開催 (http://www.i-company.net/wonna/komuro.html)
で遅くなりました。


遅くなってごめんなさい。


昨日は全社キックオフで、一日あけてしまいました・・・
昨日の分もアップしちゃいます。


先日、昨年グランプリの1次レポートを公開したところ


「パワーポイントじゃなきゃダメなんですか???」
「あんなに分量かかないとダメなんですか???」


とのお声を多くの受講生の方からいただきました。

・・・そんなことございません。
色んな方がいらっしゃるんです。

いろいろご心配をおかけしました。


ですので、今、ワードで作成してもらった方のレポートを公開すべく
準備しております・・・


ちなみに、一昨年前のグランプリのレポートはこちらです。
升本さんのレポートはワードで読みやすいと思います。

ちなみに、固有名詞等、プライバシーの情報は黒塗りをさせてもらっています。
ご了承ください。


しばらくお待ちください。


*****************


「アワーズまであと48日!!!」