「アワーズへの道(あと52日)」今日は昨年グランプリの1次レポートを公開!! | i-Companyのブログ

「アワーズへの道(あと52日)」今日は昨年グランプリの1次レポートを公開!!


こんばんは。アイカンパニーの粟田あやです。

なんかカラダのふしぶしが痛いです。
これはいわゆるカゼなのでしょうか・・・

季節の変わり目かつ、月末でお忙しいでしょうし、
みなさん、くれぐれもおカラダにはお気をつけください。


ところで、アワーズ。

・・・・・


i-Company Awaerds レポートの提出期限まであとあずかです(4月17日)。

最近、多くの方から


  「昨年のグランプリのレポートはどんなだったの?」


  「どんなレポートを書いたら良いかイメージができない…」


とのご意見が寄せられました。


そこで前回グランプリの山岸奈緒子さんに、公開をお願いしましたところ、
快く、レポート公開を了承していただきました!
山岸さんの1次審査を通過されたレポートを、どうぞご覧下さい。


http://www.i-company.net/awards/2006/yama_repo.html


力の入った作品です。

上司からコメントをもらったり・・・
工夫がみられます。


みなさんのご応募お待ちしています!!


・・・寒気が悪化・・・
早く帰ります。

今日はタクシーで帰宅します。
余談失礼しました。


















       
   

****************


「アワーズまであと52日!!だけどレポートはあと18日」