【日誌】 読書の春です。 | i-Companyのブログ

【日誌】 読書の春です。

丸の顔(藤原) こんばんは。


ごぶさたしております、スタッフの藤原です。



最近めっきり暖かくなりましたね・・・


桜も今週末見ごろみたいで


春を感じる今日この頃です。



今回は


春→キャリア→読書→春→キャリア→読書→春→キャリア→読書→春


ということで


読書をしたいと思いました。



▼きっかけは・・・


先日スタッフの丸の顔(粟田) 粟田とお昼にお出かけしました。


目的地は『虎ノ門書房』


なんか字でみると居酒屋さんみたいですね(笑)



そこで購入した(買わされた)本が2冊。



① あなたを変える『稼ぎ方』養成講座  決算書読みこなし編

  

   渋井真帆 著


 ↑浅海さんに影響受けてしまいました 


② 『はぐらかし』の技術


   梅森浩一 著


 ↑粟田が・・・



さっそく


① あなたを変える『稼ぎ方』養成講座  決算書読みこなし編

から読んでみます。



だってキャリアを鍛える日和の春だから・・


粟田丸の顔(粟田) に決して



「買いなさいよ~~!」



とか


決して言われて始めたわけではありません!!



繰り返します



決して言われて始めたわけではありません!!


・・・とりあえず早く読まなければいけないので・・


読んだ感想は来週報告します!


ではでは。