【日誌】 春ですから… | i-Companyのブログ

【日誌】 春ですから…

丸の顔(佐藤)  こんばんは。アイカンパニーの佐藤です。


ですね。


私の家の隣は中学校。

大きな桜の木が2本あるのですが

入学式を待たずして既に満開です。


春は様々な変化がある季節。


アイカンパニーにも、ちょっとした変化

訪れています。



みなさんには直接関係のない内容ですが

ちょっと共有してみると…


1)社名が変わるんです。


 アイカンパニーを運営する

 「リクルートエイブリック」が4月から

 「リクルートエージェント」という名前に変わります。


 ますますよいサービスをお届けできるよう

 思いを込めての社名変更です。


 今後ともどうぞご贔屓に…。



2)スタッフのいるフロアがお引越しです


 i-Companyの教室の場所や

 問い合わせ先等は変わりません。


 が、私たちスタッフは

 今までいた霞ヶ関ビルから

 隣のビルにお引越し…。


 お隣ですが、ちょっと新鮮な空気が

 味わえそうです!



3)スタッフ粟田丸の顔(粟田) 髪型が変わりました


 内輪の話でスミマセン。

 受講生のみなさまからは


 「春じゃなくてもしょっちゅう変わってるじゃない!!」


 といわれそうですが(苦笑)。



 本人曰く、


 「前髪が目に刺さるのを、なんとかしてください」

 「で、雰囲気も変えたいんです」



 とオーダーしたら、



 「仕上がってみたら、『小公子セディー』になっていた」


 …とのこと。




 ・・・。確かにセディーっぽいです…。



 セミナー・講座にいらっしゃる方は

 その際にお確かめ下さい。



色々な変化があるものです。春ですから…。



みなさんの元には、どんなが訪れていますか??