「アワーズへの道(あと58日) 幻のアワーズ 」 | i-Companyのブログ

「アワーズへの道(あと58日) 幻のアワーズ 」

丸の顔(波田野) 皆さんこんばんは。
波田野です。


私のブログ担当日の火曜日が今週は「春分の日」で祝日であったため、
今週はナシなのかなぁ・・・なんてノラクラしておりましたところ・・・


丸の顔(粟田) 「担当曜日が祝日なら、平日にその分を書くのが筋じゃろガェ!!

(ノ`m´)ノ ~~ ┻━┻ (/o\)
 アワタサンヤメテー



・・・。



おっしゃる通りでございます、女史。

ということで、本日も喜んでブログに取り掛からせていただきます。
本当にアワタ女史のご指導のもとブログが書けるなんて幸せです、はい。



さて、タイトルの「幻のアワーズ」

昨年のアワーズ(2005年5月)以降にi-Company設立講座にお越しの方は
わからないかと思いますが、私、スタッフでありながら、年に一度の
大イベントのi-Companyアワーズをお休みさせていただいておりました。
※関係各位には多大なるご迷惑をおかけしました。
 この場を借りてお詫び申し上げます。m( _ _ )m


で。

話はi-Companyアワーズ(2005年5月17日)開催の
2週間ほど前のGW真っ只中。

私はその頃こんなところで、こんなことをしておりました。


ケニア


つまり、ケニアで合コン旅行していました。

写真のように野生の動物たちとも出会い、ただただ広がる大地に感動し、
マサイ族の人たちとジャンプ力を競っては一緒に踊って歌を唄い、
純粋に「世界の広さ」を感じていました。


しかし上の写真の数時間後・・・。


僕は朝から晩まで起き上がることすらできない、
それはそれは思い出しただけでもおぞましい容態に
なりさがってしまったのです・・・。




その真犯人とは・・・。




次号に続く・・・



※「アワーズへの道」に全くなっていませんが、ご了承くださいませ・・・。
 アワーズに参加できなかった私にとっては、アワーズはこういった
 思い出なわけで・・・。