「アワーズへの道(あと59日)『アワーズ』の語源!?」 | i-Companyのブログ

「アワーズへの道(あと59日)『アワーズ』の語源!?」

丸の顔(佐藤)  こんばんは。アイカンパニーの佐藤です。


アワーズについて、最近よくご質問をいただきます。

みなさん、ご興味お持ちいただいて、ありがとうございます!!


しかし、最近いただいた中で、一番多い(?)質問はなんと…


  「アワーズ」というのは、「あわたさん」丸の顔(粟田) だから
  「あわーず」なのですか???

というものなんです・・・・・。



さらには

  「アワーズ」というのは、
  「あわたさん」の複数形丸の顔(粟田) 丸の顔(粟田) ですか??


という質問も・・・。


みなさんにお答えしまいますが、


もちろん、違いますので!!!!!



ご存知とは思いますが…。

ともあれ既に多くの方から
「提出します!」とのお言葉をいただき、嬉しいです。

いい機会としてぜひ活用して下さいね!!


「アワーズまで59日!!」