「アワーズへの道(あと60日)」(そして阿部さんです) | i-Companyのブログ

「アワーズへの道(あと60日)」(そして阿部さんです)


みなさん、こんばんは。

アイカンパニーの粟田あやです。


時間は遅くなりましたが、

本日の「アワーズへの道」をお伝えします。



昨日まで、実家のある神戸に帰省していました。

母と温泉旅行。

忠臣蔵の赤穂にいってまいりました。


親孝行。

できるうちにしておきたいものです。


それはさておき・・・


********



今日も阿部さんのアワーズに出してよかったことの続きを・・・

http://ameblo.jp/icomp/entry-10010250842.html



アワーズに出してよかったことの3つめは・・・


知り合いが増えたこと。


・・・正確に言うと、



自分は知らないけど、


「プレゼンききました!」


と多くの方に声をかけてもらったそう。


しかも、当日だけでなく、後々・・・。


かなり声をかけられたそう。



・・・ちょっとした有名人に。





ちなみに、阿部さんも「てっぱん部」です。





*************



レポートは進んでいますか???

みなさんのご応募お待ちしています。


「アワーズまであと60日!!」