「アワーズへの道(あと62日)(特別賞の賞品って…!?)」 | i-Companyのブログ

「アワーズへの道(あと62日)(特別賞の賞品って…!?)」


こんにちは。アイカンパニーの佐藤です。

今日は、いつも「アワーズへの道」を更新している
粟田丸の顔(粟田)  が、逃避行中…



…ではなく、休日出勤の代休をいただき親孝行小旅行中です。
なので、今日は私が担当いたします!


先日、「i-Company Awardsに応募します!!!」
という表明をしていただいている方から

賞金以外の特別賞って、どんなものだったんですか…!?」

とのご質問をいただきました。


…そりゃあ、気になりますよね。


ということで、i-Companyらしい(!?)
特別賞の賞品、2005年度版の一部をご紹介すると…


■自分の声に出会いま賞 : 

楠瀬誠志郎『ヴォイストレーニング講座』体験ご招待!


 …これは、
お仕事で講演活動をされており、
 ヒューマンスキル講座での学びをレポートした
 Fさんに贈られた賞です。


■すがすがしい朝を送りま賞 

… ラジオ体操CD!!


 …これは、早起きを生かしたというレポートを
 出されたTさんに贈られました。
 ラジオ体操、やっていただいたでしょうか(笑)!?
 

そしてスタッフ、受講生の皆さんから
羨望の眼差しを浴びたのは…


■ナイスフレーズ「うまい!」賞 

… 松阪牛!!!


  O
さんのレポートにあったフレーズ
  に小畑校長が「うまい!」と叫んだことから
  「うまい!」つながりでなんと松坂牛
  プレゼントされました!

  ほんとに、ほんとにおいしそうでした…。




他、昨年度の特別賞一覧はコチラ です!
(ページ最下部に、一覧を掲載しています)

ぜひみなさん、賞金・賞品も励みに
レポートを作成してみては?


今年も、みなさんのレポートに触発されて
新たな特別賞が登場するかもしれません…!?!?