アワーズへの道(あと75日) 「山岸さん登場!(画像あり)①」 | i-Companyのブログ

アワーズへの道(あと75日) 「山岸さん登場!(画像あり)①」


こんにちは。アイカンパニーの粟田です。


今日も「アワーズへの道」のお時間がやってきました。?

昨年のアワーズの最優秀賞山岸奈緒子さんに
お話を伺ってきたときのことをお伝えします。


********3月1日のことです*******


ヤマギシさん

※本人の強い希望により、顔は写しておりません。
  ご了承ください。

  ※でもどうしても山岸さんが見たい方はこちらから探してください!
    http://www.i-company.net/awards/2005/report.html



山岸さんはマイペースな方で私は大好きです。
何度かプライベートでもお会いさせていただいております。
ありがとうございます。


そんな?山岸さんにいろいろ伺ってきました。


私(あわた) :  「山岸さん、アワーズに応募しようと思ったきっかけ は??」


山岸さん:    「あわたさんに『書いてみたら?』って言われたからですよ!」




ああ・・・

そうでした。

確かに言いました。



そして、どうしようかな・・・と思った山岸さん。
とりあえず応募してみて損はないだろう!ということで、
カゼをひいてしんどい中、応募をしてくれたんです。


迷ったら、とまるのではまく、進むその姿勢。
素敵です。




きっかけはそんなものだったかもしれないですが、
ぶっちゃけ出してみてどうだったんでしょう???

率直なお気持ちを聞いてきました・・・


山岸さん:  「アワーズに出してみてですか???・・・それは・・・」


***********


山岸さんのその答えは???

・・・なんだと思いますか???
みなさま、ちょっと予想してみてください。


明日に続く。



**********


「アワーズまで75日!!」