アワーズへの道(あと76日) | i-Companyのブログ

アワーズへの道(あと76日)

丸の顔(粟田)   こんにちは。アイカンパニーの粟田です。


残すところ76日。


今週も「アワーズへの道」をお届けいたします。
ちょこっとずつですが。


先週末は日本アカデミー賞。
本日はアカデミー賞の発表でしたね。


ノミネートされ、そして選ばれるとやはりうれしいんですよね。

みんな選ばれるとうれしいよな賞に、
アイカンパニーアワーズもしていきたいと思います。



ところで、今日お伝えする予定の「アワーズに応募するメリット」の
前に、いくつか質問をいただいたのでお答えします。



Q アイカンパニーアワーズへの参加の基準は

  資格とかはあるのでしょうか???



A i-Company設立講座を受講された方は全て対象です!


  ポータブルスキル講座を必ず受けていなくはいけないことはないです。
  ですので、受講生の皆さまは是非!!

     ネタ作りのためにも、是非ポータブルスキル講座も
     よろしくお願いします。
     今月はセルフコントロールスキル講座です!

   まだ設立講座を受講していない方は設立講座から!!
  
     3月の設立講座をご受講いただけると余裕で間に合います!
     (ちなみに、昨年のプレゼン6名の中に3月受講生もいました!)
     

・・・ちょっとやらしい営業っぽくなってしまいましたが、
このアワーズは、皆さんに「受講した後が本番!!」という意識を大切にしてほしい・・・

そんな想いから始まったものです。


是非、この「きっかけ」をいかしていただければと思います!
    


*********


「アワーズまであと76日!!」