【日誌】 「本気」で動くこと。 | i-Companyのブログ

【日誌】 「本気」で動くこと。

こんばんは。アイカンパニーの粟田です。

今日は受講生重野さんが講師のセミナー・・・
「プロとは何か!」でした。

さすが、元Jリーガー・・・

本当に、本当にアツイ内容でした。


私ももっと本気でがんばろうとつくづく思いました。
何にでも本気であれ。
本気で取り組まないと、「成長」はないんだな・・・
なんでも中途半端はダメですね。

ひとつを掘り下げた人って強いですね・・

また詳しくは、明日報告します!


今日は今から、社外同期活動「ZECK」の打ち合わせにお邪魔させていただきます!


まだいるかな・・・
遅くなってごめんなさい。


では、今日も一日お疲れ様でした。