【日誌】 今日のi-Company設立講座はいい場でした! | i-Companyのブログ

【日誌】 今日のi-Company設立講座はいい場でした!

丸の顔(広江) こんにちは!広江です。

 

今日は、i-Company設立講座の2回目(最終回)が行われました。



今回も絶好のアイカンパニー日和のお天気の中(笑)、

意識とモチベーションの高い「23人」のアイカンパニーな、

皆さんが集まりました。

 

各グループとも活気あり、終了後、何人かの受講生に受講の感想を

ヒアリングさせて頂くと…。

 

「自分の進むべき方向性をつかむきっかけになった!」

 

「抽象化の技術によって自分の可能性や領域を拡げることができそうです!」

 

「振り返りと今後を考える上で自分と向き合えたいい時間だった。」

 

・・・etc.嬉しいコメントを頂きました。

 

皆さん、ホントにお疲れさまでした!

 

アイカンパニーの繁栄に向けて、

「すぐやる」「言い訳しない」「あきらめない」精神で(笑)

実践して下さい!!

 

次回は、3/2のOB・OG懇親パーティー でお会いしましょう♪