講座受講のきっかけなんて… | i-Companyのブログ

講座受講のきっかけなんて…

丸の顔(佐藤)  こんにちは、アイカンパニーの佐藤です。

先日、表参道ヒルズオープンで賑わう原宿にて、
「ヒューマンスキル講座 受講生の声」 ページの取材
を行ってきました!

今回お話を伺った、受講生の鈴木はる奈さん。

鈴木はる奈さん

ヒューマンスキル講座を受講したのは、
転職活動の面接対策のため、
そして、仕事に役立てたかったから、とのこと。


「そういえば、そもそもなんでi-Companyを知ったのですか?」
と伺ったら…。


『くらたまなぶさん』を検索したら、たまたまi-Companyがヒットしたから。

くらたさんの講演があるんだ、
じゃあ行ってみようかな…なんて思ったんですよ(笑)。」



…本当に、みなさんが参加される理由って
色々あるんだなあとしみじみ思います。

みなさんも、色んなたまたまって、ありますよね??


…とそんなお話だけでなく、講座の感想も伺っています!

お伺いした感想は、明日16日にページに
ホームページ「受講生の声」ページにアップ予定です。
ぜひご覧下さい!