2018/05/18 本日の購入文庫 | 鉄分の多い読書日記

鉄分の多い読書日記

何か書きたいことがあれば気ままに書き綴る。
書かなければいけないという義務にとらわれない独り言。
ちょっと鉄分(鉄道ネタ)が多くなるかもしれません。
でも、それにもとらわれたくないかも・・・

楽天BOOKSから本が到着しました。

 

・欲望刑事 六本木裏捜査 沢里裕二 光文社文庫

・・・悪い刑事が出てきそうな予感

 

・東京「裏メシ屋」探訪記 刈部山本 光文社知恵の森文庫

・・・またまた街のメシ屋の本を買ってしまいました

 

・悪漢記者 安達瑶 光文社文庫

・・・このお話は悪い記者?

 

・山手線をゆく、大人の町歩き 鈴木伸子 河出文庫

・・・知っている街でも興味がある記事があるかと期待します

 

・スーツケースの半分は 近藤史恵 祥伝社文庫

・・・主人公は「スーツケース」でしょうか。

 

・追撃の報酬 新・傭兵代理店 渡辺裕之 祥伝社文庫

・・・またまた傭兵たちの活躍が読めます

 

・すずらん通りベルサイユ書房 リターンズ! 七尾与史 光文社文庫

・・・リターンズあせる前作があるようです。

 

・奇跡の男 泡坂妻夫 徳間文庫

・・・帯の幅が異常に広い本が届きました。

 

・気まぐれ食堂 神様がくれた休日 有馬カオル 創元推理文庫

・・・島にある食堂のお話みたいです。

 

・火災調査官 福田和代 創元推理文庫

・・・火災調査官って火事の原因を調査する人でしょうか?

 

・紅い鷹 矢月秀作 徳間文庫

・・・今回はどんなハードアクションが書かれているのか

 

・パンドーラ 警視庁捜査二課・郷間彩香 梶永正史

・・・このミス大賞受賞者の作品です。

 

と、またまた購入文庫が増えました。

まだ楽天BOOKSの買い物かごには20冊程度登録がありますあせる