【すっかり忘れた(^^;】万能鑑定士Qの推理劇 Ⅰ~Ⅳ 松岡圭祐 | 鉄分の多い読書日記

鉄分の多い読書日記

何か書きたいことがあれば気ままに書き綴る。
書かなければいけないという義務にとらわれない独り言。
ちょっと鉄分(鉄道ネタ)が多くなるかもしれません。
でも、それにもとらわれたくないかも・・・

実に20日間にも及ぶ断続出張からようやく戻りました。

 

一日だけ自宅に帰ってきましたが、夜着翌日朝発とまさに「眠るだけ」のための帰宅ショボーン

 

昨日ようやく本来の勤務先に出勤し、疲れを取るため今日から4連休です。

 

長期出張だったのですが、早朝から夜まで仕事に貼りつきで、ほとんど読書ができず・・・

それでも何とか10冊程度はこなした感じです・・・

 

で、この本の内容は・・・あまり覚えていませんガーン

 

安定のコンビが安定の活躍・・・で面白かったということで・・・すみません。

 

星星星