実は | 福井美由起 キラポジなブログ

福井美由起 キラポジなブログ

株式会社DazzleCreation代表取締役社長

企画・PR
大手企業取引実績
メディア掲載多数
女性の共感を呼ぶ企画ならお任せください

女性を輝かす事をビジネスにしています
人は私をみゆみゆと呼びます よろしくね!

 

 

こんにちは

 

福井美由起です

 

と、いつも通りに始めたいところではありますが

 

実は姓が変わりました(結婚しました)

 

それだけでなく

 

実は今月の頭

第一子となる女の子を出産いたしました

 

 

 

 

 

・・・・急展開(笑)

 

ずっとブログを更新していなかったと思えば

 

久しぶりの投稿がこれ・・・( ´∀` )

 

 

 

以前だったら更新を1日も欠かさなかったブログを

突然おやすみしていました

 

 

理由は

 

自分のライフスタイルを発信するモードじゃなくなったから。

 

 

この1年が周りが目を見張るほどの

いや、瞬きしたらもう凄い先に行ってたくらいの

急展開だったのにも関わらず

 

大きく変化する自分を発信する気になれなかった

 

 

それはきっと変化のスピードにアウトプットが間に合わなくなっていったのもあるけれど

 

何よりも

 

変化することは自分の一部になっていて

 

 

この1年での転機ともいえる自分の変化が

 

変化し続けようと意識してきた私の

集大成?みたいなことになって

 

それがあまりにも自然だったために

わざわざアウトプットする必要を感じなくなったのです

 

 

当時はそれなりの人数の方がブログにアクセスをしてくださったのにも関わらず

 

私の気持ちは波がスーッと引くように

発信することに熱を持てなくなりました

 

 

幸いなのが

 

SNS疲れとか

 

そういうのではなくて

 

そんな気分じゃない時期だった

 

それだけ。

 

 

 

そして我が子が誕生して

 

私の腕の中で

 

今にも消えそうな寝息と

 

世界を揺さぶるような大きな鳴き声を繰り返す娘を

 

様々な角度で見つめては

 

どこに、私の遺伝子が反映されているのかを観察する日々

 

 

 

 

間違いなく

 

今までの私の中で一番の変化が起きて

 

ようやく

 

福井美由起という人間に飽きかけていた自分自身が

 

次のステージに進み

 

新たな自分を知れることに

 

わくわくしだしました

 

 

 

 

ということで

 

改めまして

 

この世に誕生おめでとう

 

我が子と

 

 

新しい自分。

 



7月2日 17時59分


2696g


NANAMI