最近の芸術鑑賞諸々 | 福井美由起 キラポジなブログ

福井美由起 キラポジなブログ

株式会社DazzleCreation代表取締役社長

企画・PR
大手企業取引実績
メディア掲載多数
女性の共感を呼ぶ企画ならお任せください

女性を輝かす事をビジネスにしています
人は私をみゆみゆと呼びます よろしくね!

 
 
こんにちは
福井美由起です
 
 
最近歌舞伎に行けてないなあ
 
と思っていた時に
 
 
お友達のリサさんの投稿を見て
 
あ!!!
 
その名も
 
超歌舞伎『積思花顔競(つもるおもいはなのかおみせ)』
 
 
昨年観に行ってとっても良かったので
 
今年も絶対行きたいと思っていたのですが
全然ニコニコ超会議の情報が入ってこなかったために
チケットを抑えれなかった・・
何たる不覚!!
 
 
でも
立見席でもこの際いいから
とにかく行こうっと前日に決意
 
という事でやってまいりました
1年ぶりの幕張メッセ!
 
 
 
 
いやーーー
今年の超歌舞伎
 
更に技術が進化していて素晴らしかったなーーー
 
 
 
 
 
着物の柄の細部まで目を凝らして観たけど本当に凄い映像クオリティだったーーーーーーーー
 
そして
会場には歌舞伎好きの年配の方も沢山いらっしゃって
同じ座席に若者が交じり共にペンライトを一生懸命振り回してる姿を見て
素敵だなと思った。
 
 
 
 
 
 
NTTと株式会社ドワンゴの技術を用い
歌舞伎の奥深さと相乗効果を生み出し新しい感動を与えて
 
それぞれの文化に
歩み寄れる素敵なきっかけにもなっている。
 
 
 
 
 
来年も絶対こよう!
 
ニコニコ超会議チェックしておきます!!
 
 
 
 
その後
お知り合いになった企画会社がブースを出されていたので
行ってきました♪
 
野球女子になってみましたよ
 
 
 
貰っちゃいました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会場にきて思った事が
 
例えばこういうオブジェがあったら
私達は記念撮影をするもんだと思っていましたが
 
オタクの方は撮りに徹するため
自分は撮らないw
 
 
こういう事してるの
私か子どもだけでしたよ・・マジでw
 
 
何にしても
オタク文化に脚を踏み入れるいいきっかけをありがとう!!
 
あの熱狂している会場の様子がすごく刺激になりました
 
 
 
 
 
 
 
 
そして熱狂と言えば
 
シルクドソレイユのキュリオスに
 
 
行ってきましたお願い
 
キュリオスは、「好奇心」「骨董品」という意味を持つシルク独自の言葉
 
 
 
 
 
 
はらはらドキドキしながら予想を覆す圧倒的なパフォーマンス
 
 
 
 
 
 
私の身体は前のめりになったり
お腹の下のほうに異常に力をいれたり(笑)※めっちゃ体幹を意識したせい
そして涙したり
 
 
 
 
演出も舞台セットも衣装も本当に素晴らしかったな
 
終わった後にはしばらく放心していた。
 
 
 
 
 
 
 
スペシャルサポーターのダイハツの車の前で記念撮影したら
 
なんか
モーターショーのコンパニオン風w
 
 
 
 
そして
お台場には等身大のユニコーンが!
 
かっこういい!!
 
 
 
なんか
従えてる風?(笑)
 
 
 
やっぱりエンタメっていいね!!ありがとーーー!!
 
 
 
 
 
 
そして先日は幼馴染の山本耕平君の
オペラガラコンサートへ^^
 
友人たちに声をかけたらこんなにいっぱいw
 
 
 

 
 
体調不良のなか
さすが2年のイタリア修行で培ってきた安定感を感じさせてくれました
 
やっぱり耕平君は最高に白タイツの似合う王子様^^
 
 
 
次回は18日
今度はソロリサイタル!楽しみです
 
 
 
 
 
 
 
そして休日雨の日
 
 
近くの原美術館まで足を伸ばしました
 
現在は原美術館コレクションを開催中です
 
 
 
 
作品は落ち着いて観たいので
 
あまり混んでる所とかはよっぽど興味無いと行かない派。
 
 
小さくても素晴らしい作品が数点でも置いてある美術館を
ゆっくり周るのが好き。
 
あまり沢山の作品をいっぺんに観ると
想像するのに疲れてしまうので
 
そういう意味でも
 
小さな美術館って好きだなあ。
 
 
 
 
 
 
海外であれば数日にわけて周るのだけど
日本だとそうも行かない。
 
 
 
 
まあ寄付金の額が圧倒的に違うので無料運営までは出来なくても
もう少し安くなってくれたらいいなあ
と日々思う。
 
 
 
 
 
 
 
あーーー
 
ロンドンの大英博物館また観に行きたい。
 
雨上がりの朝もやの中
スニーカーで踏みしめる湿った草から上がってくる香りを嗅ぎながら
 
スタバのラテを片手にリージェンツパークを歩きたい。
 
 
あの時の私は21歳
 
全てが感動で
全てにドキドキした
 
ケンブリッジに行く電車の中で食べたモツアレラとトマトのサンドイッチ
兵隊と馬が行き交う大きな通り
リッツカールトンホテルの白いテーブルに並ぶ朝食
紅茶
 
 
そう
 
私のロンドンの記憶はいつも雨
 
美術館の庭園を抜けるとき
 
きっとあの頃の私はこんな気持ちだったな
 
 
想像してた。
 
 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

3ヶ月でマイナス21キロ

公開ダイエット企画

CoBARA部 スタート!

 

instagram

https://www.instagram.com/diet.cobarabu

 

YouTube

https://www.youtube.com/watch?v=5I9DwAQMRqA

 

Twitter

https://twitter.com/5BlIRZcKQrgTWfL

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

LadyGO未来会議

女性達よinstagramマーケティングを知ろう

5月25日金曜日

満席

http://ladygo.ninpro07event.com/

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

英語を最速で習得

REMトレーニング 体験はこちら!

http://ninpro07.jp/rem_tre/

 

 

 

 

 

 

 

~株式会社DazzleCreationが提案する新しい支援のかたち~

HealthyBeautyYummyの発信&活動に参加したい女性を募集!全国の良いモノ・コトを広める仲間募集!女性の力で一緒に世の中を盛り上げよう!昨年から募集をスタートした

キラポジ女性塾インフルエンサーが2016年活動を本格始動予!メ

ンバーにはそれぞれにあったステージをご提案様々な企画、プロデュース、メディア出演の機会が与えられます

 

 

キラポジインフルエンサー登録希望フォーム

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/5ca8d9e3391610

 

LadyGO未来会議

 

http://ladygo.ninpro07event.com/

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

【女性情報発信×地方創生】

《鳥取県八頭の八頭ガールによるInstagram》

Yazulife

http://instagram.com/yazu_life

Produced by miyuki fukui

《鳥取県女性のライフスタイル情報メディア》

SaQ

http://tottorisaq.com

運営:株式会社Dazzle creation

よろしくお願いします。

 

 

 

お問い合せ

info@dazzle-c.com

DazzleCreationHP

http://www.dazzle-c.com/

GARDEN公式FBページ

https://www.facebook.com/GARDEN-693535610771936/