jasmine恵比寿  | 福井美由起 キラポジなブログ

福井美由起 キラポジなブログ

株式会社DazzleCreation代表取締役社長

企画・PR
大手企業取引実績
メディア掲載多数
女性の共感を呼ぶ企画ならお任せください

女性を輝かす事をビジネスにしています
人は私をみゆみゆと呼びます よろしくね!

恵比寿の中華料理屋

 

jasmineに行ってきました

 

 

こちら大好きなお店^^

 

 

よだれ鳥がとっても美味しいのです

 

 

jasmine

{3BEB6905-7BC4-4F76-B311-B06217070C97}

 

 

 

安定の小籠包

{F8FC3E1E-F367-41A0-936C-5808A4F322D8}

 

 

ついに上海ガニの季節に・・・

 

ついに・・・

 

今年は何匹私の胃袋に入る機会があるのでしょうか

拝んどきます

 

{733425F6-F1B1-42BB-9C24-97294DF0E0BA}

 

 

安定のふかひれスープ

 

私姿煮より絶対にほぐしてるのが好き

 

なんか、そのほうがおいしく感じるのですよね

 

私が一番姿煮が好きだったお店が赤坂にあったのですが

閉まってしまって・・残念

 

 

{BEF94919-0AD8-4E19-B6E9-3B5404736D28}

 

{F8F47324-E549-4A11-8E62-D44291830EFB}



=======================

 

 

『わたし、中華が好きです』

 


Respect するパイセンから
美味しい中華と愛あるdisりのコラボレーション


旨味の中にいちいち辛口


甘いと思わせておいて
グサっと鋭いツッコミがまた刺激的

 


追加で頼んだ麻婆豆腐の為の唐辛子🌶🌶🌶を優に超える破壊力

 


携帯📱無くした時にiPhone Xにするチャンスだったかもと仮定法過去完了ネタを出した時

 


【iPhone Xはまだ発売前だぞ!時制の一致あってねぇぞ】
Σ('◉⌓◉’)
【おまぇ、文章うまいけどあれだな。知的さが足りないな】
Σ('◉⌓◉’)
('◉⌓◉’)

 

 


刺激的!!辛っっっ

 


何だかんだ可愛がっていただいてるんだなーっと
じわ〜っと感動して汗出る。。。
ありがとうございました
あ、炒め物も麻婆豆腐撮り忘れた。

 

 


#上海蟹の季節になりました
#よだれ鶏 #中華 #好物 #jusmine #恵比寿

 

 

========================