出雲観光2日目神様に会いにきました | 福井美由起 キラポジなブログ

福井美由起 キラポジなブログ

株式会社DazzleCreation代表取締役社長

企画・PR
大手企業取引実績
メディア掲載多数
女性の共感を呼ぶ企画ならお任せください

女性を輝かす事をビジネスにしています
人は私をみゆみゆと呼びます よろしくね!

 
 
こんにちは!!
 
福井美由起です
 
3月23日にLadyGO山陰を無事に開催出来
 
安堵してよく眠りましたペコちゃん
 
明けた24日
 
先ずは多分日本で一番運気が良さそうなstarbucksに集合
 
 
{B68E9B85-265C-4425-9270-4FFF0B4742F8}
 
 
ここのstarbucks本当に気持ちよくてずっと仕事できそう
 
{6368E517-8162-4C73-AB5B-EBEE28A92498}
 
 
い~天気~!!!
 
image
 
 
 
やってきました
 
前回に続いて出雲大社
 
この写真・・・素敵でしょーー光!!
 
{4A912BBF-A930-4625-AC5E-F928D109C8F7}
 
 
 
 
 
 
 
 
{7C211832-7C8C-4319-8DF2-C2BFB34154EE}
 
{F1B72CF5-B538-4942-96B0-078D480F9AAB}
 
 
 
辻ノ内ご夫妻ラブラブラブラブラブラブ
 
生きるパワースポット^^
 
 
{EE83DBE0-F191-45C0-9ADE-86345BDADADE}
 
 
 
この日は脚を運ぶところ全て気持ちよくて
 
心が
ふんわり
ポカポカ・・・
 
既に
なんか特別な気分になってたのよね
 
何というか
 
周りに気を遣わず
自分との対話に時間を費してもいい
 
て思ったの
 
 
 
{151520D5-880C-439C-9FF2-4B3B7F4951C3}
 
 
 
 
 
 
そしてひっそりと地元の人たちが大切にする場所へ
 
 
個人的にここ、めっちゃ気になってた
 
 
 
 
ここはどちらかと言うと地元の方達が守ってきた場所なんですって
 
 
 
 
 
とても強い地パワーを感じる
 
{4EF25C36-2698-4E4F-BCE5-2C6767963E64}
 
ご神木の前に立つだけで
 
雄大に語りかけられてるよう
 
 
そしてお稲荷さんはすっごい商売の運気を運んでくれそうな気がするw
 
{2725BA68-1AC8-4729-A2BF-C70B888B3B08}
 
 
 
 
続いて山道を登ります・・・
 
 
 
 
 
ぬ・・・・
 
これは・・・!!!
 
 
 
 
 
 
私もちょっと変な癖があります(っていきなり告白)
 
挟まれると安心するんです・・・
 
猫のお腹の下に手を滑り込ませたりとか
 
脚の隙間に手を入れてその圧を感じたりとか・・
 
 
 
 
ほら、昔【しあわせウサギ】っていませんでした??
 
耳を隙間に突っ込んで幸せを感じるウサギ
 
 
知らない??
 
 
コレ
クマのプー太郎のしあわせウサギ
 
幸せ探して30年・・らしい
 
 





SHI・A・WA・SE
 
 
 
 
はい!!三宅さんも!!
 
SH・A・WA・SE~
 
 
 
 
はい
ふざけちゃダメですこんなところで・・・
 
 
 
 
 
 
 
しかしこんな場所に神社を作るなんて・・
 
 
ひとって
凄いですよね
 
 
 
 
ここも凄いエネルギーなのか
 
ちょっと怖いくらい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは昌美さんが撮影した一枚
 
光・・・
 
 
image
 
 
 
どうですか?
読んでる読者様もエネルギーを感じませんか~???
 
 
 
 
とまあ
 
今回のメンバーと居ると
不思議なことが次から次へと起こるんですよ
 
 
 
 
続く