3月20日は宇宙元旦1年のスパンで決めておきたいこと | 福井美由起 キラポジなブログ

福井美由起 キラポジなブログ

株式会社DazzleCreation代表取締役社長

企画・PR
大手企業取引実績
メディア掲載多数
女性の共感を呼ぶ企画ならお任せください

女性を輝かす事をビジネスにしています
人は私をみゆみゆと呼びます よろしくね!

 
こんにちは福井美由起です
 
 
昨日の2017年3月20日は宇宙元旦
 
 
本当の2017年は昨日始まったと言っても過言ではないそうです
 
 
 
 
そういえば19日に2016年中に抱えた色んな感情を削ぎ落とす為に
 
 
私は氏神様と品川神社両方お詣りしてきました
 
 
imageimageimage
 
 
 
 
そしてその夜は私の中でパワースポットのような存在の方とお会いして
 
全てを放って貰いました
 
 
私はとにかく我慢しやすい性格らしく
 
どっかで流してあげないと
 
やばい!!限界きてる!
 
と本能でわかるみたい。
 
だから本能的に連絡をとって
 
会わなきゃ!って。
 
 
その理由も
 
【会いたいんです、本当にそれだけです。用事はないんです。でも会いたいんです!】
 
もう、このまま伝えました笑

超どストレートw
 
 
そしたら理由も聞かず

【ベストタイミングですよ。同じ気持ちでした】




て、会ってくれて

 
 
【大丈夫ですよ】
 
 
て言って貰って



 
 
よし!!前に進むぞ!
 
 
迎えた20日
 
 
ここから1年
 

2018年3月21日の時点で

 

●何を達成していたいか

●何を手に入れていたいか

●どういうポジションについていたいか。

 

 

を明確に。

 

 

この3つは本日21日中に決めるといいそうです

 

 




 
こないだある外国のヘアメイクアップアーティストの方に
会って話したいと言われ


 
 
ラテとクロワッサンを片手にミッドタウンの芝生で色々人生について
質問をされました




 
 
その人が興味を持ってくださった一番の理由は

 
【you are so natural 】
 
多くは
Lie 嘘と
Pretend 振りばかり
 
でも君はnatural だね

君の目はnaturalだ
 
 
良ければ一度写真を撮らせてくれないかな


その気になったら連絡を。 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
そう
 
 
自然で在る事は勇気だから
 
 
 
誰だって良く思って欲しい
良く思われたい
 
 
けれど
弱さも強さもそもそもそういう概念すらも超えて
 
 
このままで在れるなら
 
本当に自分を愛せてるのだと思う
 
 
 

 
 
 
 so natural  で在りたい2017年




 
 
皆さんは?