東京タラレバ娘から学ぶこと【モテる男に変化が起きている】 | 福井美由起 キラポジなブログ

福井美由起 キラポジなブログ

株式会社DazzleCreation代表取締役社長

企画・PR
大手企業取引実績
メディア掲載多数
女性の共感を呼ぶ企画ならお任せください

女性を輝かす事をビジネスにしています
人は私をみゆみゆと呼びます よろしくね!

【モテる男子に変化が起きている】

 

 

 


昔は『かわいい』って女性に言われるのを嫌がる男性が多かったけど
今は『かわいい』男性のほうが圧倒的にモテてる気がする

 


そして男性も『かわいい』て言われる事に抵抗がなくなってきていると思う


東京タラレバ娘を見て


30代の女性3人組が一体何回


【かわいい〜ラブラブラブラブ】と


て盛り上がっていたのかを数えれば答えは明らか。


あのスカしたキィ君が最後堪えきれず泣き出した時に
キュンときた女性は多かったと思う

 


あのドラマを見たら今の男女恋愛関係の変化が見えてくる

 

 

 

今の女性たちは格好つけすぎる男性と居ると疲れちゃうのか??

そして

同じく格好をつけすぎる男性もそんな自分に疲れやすいのかも

 

 

だから【自然体価値】がどんどん上昇していると思う

 

 

また昨夜アマゾンプライムビデオの

 

1人のセレブな独身男性を、25人の女性が奪い合う究極の恋愛リアリティ番組「バチェラー・ジャパン」をネットで視聴しました

 

ここに登場する東京大学出身のIT企業の元社長でイケメン・久保裕丈(くぼ・ひろたけ/35)さんは

 

タラレバ登場人物に当てはめると

 

まさに速水もこみちが演じたイケメンバーテンダーと同じキャラ

 

 

理想と呼ばれる格好いい男性とりんこは付き合えたのに

結局自ら完璧な男性との恋愛に終止符を打つ。

 

 

 

観ていて

 

わかるな~・・・

 

って

 

 

思っちゃった35歳独身の私がいましたw

 

 

 

 

だからバチェラージャパンを観て

 

正直嘘くさい・・って思ってしまった。

 

 

 

久保氏の言葉も表情も笑顔も全て【王子様風】に作り込まれていて

 

あんな人が本当に素でいたとしたら

2次元の漫画の世界からやってきたとしか思えないくらい人間ぽくない。

 

 

少なくとも

 

私は全然好きにならない

 

女の人も凄い頑張ってドレスアップして

 

【お料理研究家なので料理が得意です♡つくってあげたいです♡】

 

と、なんか教科書のようなコト言うし

 

【もしお付き合い出来たら毎日癒やします♡ビューティーアドバイザーなので】

 

 

ビューティアドバイザーで中から健康になって綺麗になるのが大事なので

そういうお勉強をしていますと言ってた美女

 

久保氏が

【肝機能落ちてきていて・・なんかいい食べ物ありますか?】

 

と聞いたら

 

【肝機能ですか~・・調べときますね♡】

 

 

ってこら!!w絶対勉強してないでしょ。

(私でもシジミって無難に返せる・・・)

 

 

まあ

 

あれは完全ヤラセですけどね

 

登場人物もモデルやタレント率が高すぎる。

 

知名度をあげるのが目的で出演してますね

全員じゃなくても少なくとも半分は・・間違いなくね。

 

久保さん自体も俳優希望なんだと思うな

 

 

テラスハウスとかアイノリと極めて近い

アメリカ輸入バージョン

 

 

しかし・・・どうなのこの企画・・

 

 

この【スキない完璧な男性】今は流行らんで正直・・

 

って思った。

 

 

話をタラレバ娘に戻します。

 

タラレバ娘達のキュンポイントに

必ず

 

 

 

格好良さの中の可愛さに

母性をくすぐられてるのが見えてきます

 

でも可愛いだけでモテてるていうのも違う

 

彼ら格好つけるとこは格好つけてる!!

 

 

 

 

早坂さんはいつもおどおどキャラなのに

りんこがキスをしたら

 

どーーーーーーーーーん!て男性らしく熱いキスを返すとことか

 

このギャプがただの可愛い男子で終わらしていないんです。

 

 

 

逆に金髪はいつも格好つけていてクール

おちゃめさも親しみもゼロ

 

なのに最後涙を流して身体を丸めて泣き出します

 

 

そのギャップ

 

 

つまりいつも可愛いキャラの男性は男らしさを出せば

 

女性は相手に男を感じられてキューンとなって

 

格好つけている男性は可愛さを出したり弱みを出したりすれば

 

女性は母性を感じてキューンとなるんですよね

 

 

 

まあ何にしても

 

恋愛に関しては格好付けあい

家庭に関しては安心安全信頼だからこそ

 

 

恋愛と結婚は違う

 

の意味がしみじみわかります。

 

 

 

こんな分析だけは一丁前にするくせに

 

自分のことに関しては

 

【恋愛偏差値中学生レベル】

 

と女友達に言われてる私ですww

 

 

いいの恋愛と結婚は別というのと同じで

 

客観視が出来る自分と

生身の自分はまた別なのよ・・・(ってそれとこれ一緒にするなって話?ww)

 

 

 

 

 

 

 

男子ファイト♡