エアクロエイブル10月14日に神宮前にOPEN | 福井美由起 キラポジなブログ

福井美由起 キラポジなブログ

株式会社DazzleCreation代表取締役社長

企画・PR
大手企業取引実績
メディア掲載多数
女性の共感を呼ぶ企画ならお任せください

女性を輝かす事をビジネスにしています
人は私をみゆみゆと呼びます よろしくね!

 
 
こんにちは福井美由起です
 
ファッションレンタル最大手
株式会社airClosetと株式会社エイブルがコラボで
神宮前にリアル店舗を本日10月14日にOPENします
 
そのレセプションパーティにお友達で表参道にレコーディングスタジオを経営する
貴ちゃんをお誘いして伺いました♡
 
 
 
{A88A0234-4F3B-418D-840E-1E4CFFD8E8F2}
 
中は関係者の方々で賑わっておりました
思わぬ方にも遭遇しましたしね^^
 
 
{79C542F8-7767-4D09-B9AF-028ECD357D86}
 
 
 

【エアクロエイブルの特徴】
 

 

 

直接プロのスタイリストによる「パーソナルスタイリング」を体感できます

 

{D25E9753-F44C-4E67-A9DE-AA5D9408E321}

 
 
 

いつでもお好きな時間に、予約なしですぐにお洋服が借りられますし
自分が着てきたお洋服を預ける事も可能(後にお家に配送サービスも行ってくれます)
 
{9295A816-62E7-4092-80E2-C971EDDF105B}
 
 
お洋服を変えたらメイクもチェンジしたくなりません??
 
 
こちらのドレッサールームでは資生堂の新作のコスメも試せます
image
image
 
 
急なパーティや合コンで
 
やば!!!着ていく服無い!!
 
一旦家に帰ってる暇ない!!
 
 
ありますよね・・
 
そんな時に焦ってしょぼいお洋服買うのも嫌ですし
 
パーティとか合コンとかって何を着ていいか悩むものよね
 
 
そんな時に
 
プロのスタイリストがあなたにあったスタイリングをしてくれたら・・・・
 
 
 
そう考えると
 
仕事帰りのOL女子にはとことん強い味方だよな~
 
 
と思いました。
 
 
 
 
 
 
 
帰りがけに天沼社長にご挨拶
 
【天沼さん!10月14日にOPENって最高!なんたって
あたしの誕生日ですからね!!!】
 
ワーイヽ(゚∀゚)メ
 
wwwww
 
 
 
 

こちらの店舗につきましては

またゆっくり伺いたいと思います

 

おめでとうございます^^

 

エアークローゼットHP


https://www.air-closet.com/

 

 

 

{3F12BB98-375C-4267-B370-9BB3F3D9400F}
 
{86C62F80-E02A-4416-BF23-2D0B0AFC9975}
 
 
その後はモントークに場所をうつし
貴ちゃんと近況報告会
 
 
 
{4A5A0531-A680-4B04-892F-977560123F2B}
 
 
 
もともとは貴ちゃんとはアーティストのお友達繋がり
 
出逢った頃は私は英会話ビジネスがメインだったから
 
その頃と比べると環境は随分と変化したな
 
 
そして私は常に
【変化】をし続ける人間で在りたい
 
 
私の座右の銘
 
ガンジーの言葉で
 
世に変化を求めるならば己がその変化となれ
 
 
この言葉に沿った生き方をするって決めてます。
 
 
決めてしまえば
 
後は動くだけ
 
 
そしてたまに自分を抜け出して
客観するのを忘れないこと
 
 
私は本当にそう生きれてるのかしら?
 
 
外側から観察して観る
 
 
 
もしそうでなければ
 
自分に【変化】を起こすためのアプローチ方法は心得ているから
それを自分にしかける
 
 
 
自分のエンジンのかけ方や
自分の扱い方を知るって大切ね
 
 
 
 
 
 
 
{E0298DB2-0471-4FF7-8686-8FFFAB3C2605}