濃溝の滝【自撮り棒を使ってぼっちデート術1】 | 福井美由起 キラポジなブログ

福井美由起 キラポジなブログ

株式会社DazzleCreation代表取締役社長

企画・PR
大手企業取引実績
メディア掲載多数
女性の共感を呼ぶ企画ならお任せください

女性を輝かす事をビジネスにしています
人は私をみゆみゆと呼びます よろしくね!

 

 

こんにちは

 

福井美由起です

 

 

私この日曜日

 

あるツールを今更活用すべく

 

 

わざわざ千葉に行ってきましたよ

 

 

 

 

さて

今回活用するツールとは?

 

 

これです

 

 

 

はい今更自撮り棒

 

 

 

 

 

はい

 

福井は何を隠そう

 

今まで自撮り棒を使った事がない!!!

 

 

 

 

 

散々自撮り棒が流行って廃れ始めた時に記事にするなんて

 

なんて天邪鬼な女なんでしょう私って

 

 

 

わかってるのよ

 

 

あたしはそういう女なの!!

 

 

 

はい

 

なので

敢えて去年流行ったハイウエストを履いてくるという徹底ぶり

 

 

 

 

 

流行りものには乗っかりたくないという

頑なに拒む意味不明な意地?が

 

背中からにじみ出ています

 

 

 

 

 

 

まあ

 

好きにさせてやってくださいませ

 

 

 

 

さて

 

今回の目的は

 

 

自撮り棒を使ってぼっちデートしよう

 

 

 

 

 

お相手がいないそこのあなた

 

 

 

休日のドライブデートとか

 

憧れちゃいませんか?

 

 

でも

 

ひとりで行ってると思われたら・・・ちょっとさみしい

 

そんなベタなデートスポットとか

 

 

自撮り棒があれば怖くない!

 

 

あなたは1人ではありません!

 

 

 

 

 

今回はそんな寂しい女のひとに向けて

 

 

ぼっちデートテクニックをお教えします

 

 

 

 

先ず

 

今回の撮影場所は

 

 

パワースポットとして知られる

千葉県の

 

濃溝の滝に決定

 

(濃溝の滝)まるでジブリの世界

 

https://retrip.jp/articles/15124/

 

 

おおお

 

デートにはうってつけの場所ですね。

 

 

 

 

福井もどうしても行ってみたくて~

 

でもなんかどう見ても

ひとりで行く場所じゃなくない??

 

 

なんか綺麗でもさみしくなっちゃわないかって??

 

 

 

 

大丈夫!!

 

私にはこれがある!

 

 

 

 

さあ

 

 

これを使って

 

いかに

 

1人デートを

1人じゃないよう見せれるかが勝負です

 

 

 

 

その前に腹ごしらえ

 

 

近くのラーメン屋にはいります

 

 

濃溝の滝の近くの道の駅にラーメン屋さんあります

 

腹が減っては戦は出来ません

 

 

ぼっちデートテクニック1

 

ラーメン屋に行こう

 

 

ラーメンなんて

女一人で来るなんて思われないでしょう

 

きっと横に男性がいると周りは想像するはずです

 

今日は彼と一緒だからいっか~♪

 

的な感じに見せれます

 

 

そう

 

もうここから演出は始まっています

 

 

 

 

ぼっちデートテクニック2

 

 

ビールを頼もう

 

ここでビールを頼んで自分が飲んじゃう

 

そうすれば

 

「誰か他に車運転する人がいるんだな」

 

と思われます

 

 

 

 

ただし実際運転をするあなたは勿論アルコールは飲んではいけませんよ!

 

 

どーーーーん

 

きりんふり~!!

 

 

勿論きりんふり~を飲んでることはバレてはいけませんよ

 

「よっぱらっちゃった~昼間のお酒はまわる~」

 

とか

ツイッターで呟いときましょう

 

 

 

 

ぼっちデートテクニック3

 

ラーメンはふたつ頼むこと

 

 

 

 

これであなたが1人だと思われる可能性は

ほぼゼロに近くなるでしょう!(てかこれだけでいい。むしろw)

 

 

 

 

 

 

細かい!!

 

演出が細かいぞあたし!!

 

 

 

そんなわけでお腹も満たしたところで

 

早速撮影に行ってきたいと思います~!!

 

いざ!

 

 

 

 

 

続く